
山型の食パンで、ちょい豪華なサンドイッチを作ります。
1枚目:ディジョンマスタード・クリームチーズ・スライスチーズ。
2枚目:マヨネーズ・ソーセージみたいなハム・綿抜きした胡瓜・ガーキンスのピクルス。
3枚目:バター・よく焼きの目玉焼き+塩。
断面。

娘から丁寧な感想が送られてきました。
「噛むともちもちのパンに歯が沈んでいき、卵がプリプリと小気味よく、きゅうりがシャキシャキ。濃厚なマヨネーズとチーズが口の中に広がり、パサついたパンをまとめてくれる。その後、ハムの塩気、ピクルスの酸味を感じ、すべての味がマリアージュ。終盤、小麦の旨みが滲み出てきます。トーストすればよかったと少しの後悔あり。ただ、起床してから家を出るまで10分の私にその余裕はありませんでした」
ありがとう。
無理せずがんばれ!
ランキングに参加しています。よかったらクリックお願いします。