ダージリンママ介護日記

要介護5の実母79歳を介護した娘の日記 その後

日常に戻るときは、だらだらと。

 

1/4 朝。

年末にやり残した書類仕事を手始めに、日常に戻りましょう。

まずは、変なものを飲む。

緑茶コーヒー ココナツオイル入り。

まずい。

中国茶蒲郡みかん・佐賀みかん・ロールパンサンド(胡瓜とハム)。

今年はみかん、当たり年ですか。

蒲郡はプチプチ弾けるし、佐賀は嫌みのない甘味と果汁がたっぷり。

 

だらだら仕事はじめました。

まだ電話は来ないし、ファックスが時々鳴るだけ。

ネットフリックスで、vivant見ながらなのよ、ふふふ。

このドラマ、アメリカのスパイスリラードラマの「ホームランド」と同じにおいがする。

おもろい。

 

すぐにおなか空いちゃって、

こんなん食べた。

煮返した味噌汁に、白米。マヨ納豆にキムチ。

充実感。

 

夫は朝からジム。

おとといくらい?夫が、

「初詣いかないの?」と。

ごめんよ、なんか、そういうの、あんまする気にならんのよ。

 

結婚30年。

うまくやっていきましょう。

今年もよろしくお願いします。

って、ブログで言わんと、直接言えよ、自分!

ムリムリ。

 

 

ランキングに参加しています。よかったらクリックお願いします。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ